COLORSBLOG

 
--
 
 
29
 
micocolor

年末年始だからどこも休業やないか...もっと早めに紙かっとけばよかった....
12-28 11:52

 
27
 
micocolor

RT @Tomoya_PB: 【刀剣乱舞イメソンCD】「憂愁乃刻」XFD https://t.co/htHqX4Hxfd 12/31C89冬コミ 「A83a」絵師:夏生、志島とひろ、わるつ、フジワラカイ、火弥、炬太郎、リラル、也火、MW https://t.co/PZMe
12-26 19:28

めっちゃ眼蛇夢みたいなやつ見つけた... https://t.co/JnkUh0svPC
12-26 11:46

今日26日の、19時にぽりふぉさん(@Tomoya_PB )の刀剣乱舞イメージソングのクロスフェードが公開されます😊リンクはこちらから(https://t.co/lp4nA5rVpo)お楽しみに!!
12-26 10:34

絵うまくなりたい😂
12-26 09:04

 
26
 
micocolor

中身透けてないはずなんだけど形的にわかったんすかね?
12-25 18:56

ここに修造かるたがあるやんな?これを包装してリボン作って付けて母の枕元に夜置いてきたんだけどなんで中身開けてないのに『これは修造かるた...』ってわかったん???っていう話 https://t.co/PxnVLyfk6o
12-25 18:55

勝手に年賀状送りつけるから年賀状ください😊
12-25 14:15

メリークリスマ!!! https://t.co/5PHc2d2keJ
12-25 11:30

 
25
 
micocolor

課題ある程度やらないと年賀状書いちゃいけない感があってまだ書けてない(^ω^)
12-24 10:37

 
24
 
micocolor

そういえば去年妹の腕に絵の具で描いたけど血の垂れ方がわざとすぎてボツになったやつ https://t.co/lWYgBwK0Dx
12-23 18:09

 
22
 
micocolor

紙の見本帳が欲しい〜画像見ても質感わからん
12-21 09:29

 
21
 
micocolor

ウドちゃんかわいい
12-20 20:35

 
20
 
micocolor

外人練習してる https://t.co/xUx8FinTPs
12-19 16:57

 
19
 
micocolor

いつになったら口閉じて食べるんだよ。もうご飯作らねえぞ。
12-18 19:35

 
17
 
micocolor

小学生の時カプエスの西村キヌさんの絵見てからこういう絵が描きたい!ってなったけど全く描けないな!!!
12-16 18:06

Copyright © リラル / Designed by Paroday
