COLORSBLOG

 
--
 
 
28
 
micocolor

@kuroinudabe そう〜お会計五千円以上のレシート持ってくとタダで乗れるそうですって〜ウケるね〜
09-27 16:35

(^ω^) http://t.co/lqp4CE47B5
09-27 16:24

田舎最高。 http://t.co/z0jBIKgNhp
09-27 09:55

 
22
 
micocolor

今東京から家に帰ってきました😄2限から学校です😄楽しい〜鼻で笑えるくらい楽しい〜😄
09-21 06:31

 
21
 
micocolor

東京は生き地獄か....うちはもうずっと田舎でいいよ過疎大好き。
09-20 00:05

 
20
 
micocolor

東京行きたくねぇ〜〜〜〜
09-19 10:09

 
19
 
micocolor

家に帰ってきたのに鍵忘れたからもう2時間くらい車の中で遊んでる...
09-18 14:30

 
18
 
micocolor

ダンロン新作VRなんか???お高くなりそう?? http://t.co/Yc23oguHzY
09-17 23:03

さよなら夏休み.... http://t.co/74tjKCux9D
09-17 14:35

 
15
 
PolyphonicBranchさんが作曲された愛×愛ホイッスルのイラストを以前担当させていただきましたが、ついにライトノベル化しました!

こちらも私がイラストを担当させていただきました。

g1509111.jpg

9月14日に発売しました!(記事に書くのが少し遅れてしまいましたが。。。)

興味ある方はぜひに!よろしくお願いいたします!
Copyright © リラル / Designed by Paroday
